たくさんのお問い合わせをいただいております!

まだまだ暑い日が続きますね💦

運動会の練習なのか、近くの保育園から、子どもたちの楽しそうな、頑張る声が聴こえてきます😊

Misuzu Music Houseでは、9月~10月にかけて、秋の無料体験レッスンを行います♪

9月11日より、秋募集のチラシを、配り始めました。

初日は77枚をお宅へ、2日目は150枚、そして3日目は158枚のチラシを、お届けさせていただきました!

IMG_7394.jpg alt="つくばみらい市ピアノ・リトミック・ベビーマッサージ 0歳からの音楽教室"

受け取られた方は、どんな反応だったかな・・・

いらないという方も、いただろうな・・・

皆さんに会いたい!教室を知ってもらいたい!という気持ちは、届いたかな・・・

少しでも興味をもってもらえると、嬉しいな・・・

ドキドキした気持ちで、お届けさせていただきました。

IMG_7392.jpg alt="つくばみらい市ピアノ・リトミック・ベビーマッサージ 0歳からの音楽教室"

そのおかげなのか、お配りした初日から、体験レッスンへのお問い合わせが、たくさん届いております^^

とてもとても嬉しいです。

本当にありがとうございます!

今回は主に、リトミック・ベビーリトミック・ベビーマッサージへのお問い合わせが、とても多いです😊

さっそく、9月15日にも体験のご予約をいただき、その後何件もご予約をいただいております^^

10月に入ってからも、無料体験レッスンは続きますので、一度遊びに来る感覚で、お越しください♪

IMG_7056.jpg alt="つくばみらい市ピアノ・リトミック・ベビーマッサージ 0歳からの音楽教室"

チラシはあと115枚です^^

心をこめて、一軒一軒大切に、お配りさせていただきます。

IMG_7053.jpg alt="つくばみらい市ピアノ・リトミック・ベビーマッサージ 0歳からの音楽教室"

夏休みも終わり、秋に向けて、何か習い事をお探しの方!

つくばみらい市の、ピアノ・リトミック・ベビーリトミック・ベビーマッサージの、0歳からの音楽教室「Misuzu Music House」の体験レッスンを、一度受けてみませんか?^^

image49.jpg alt="つくばみらい市ピアノ・リトミック・ベビーマッサージ 0歳からの音楽教室"

秋の無料体験レッスンについての記事は、こちらです♪

0歳から大人の方まで、おめめをキラキラ輝かせて夢中になれる音楽教室です。

お子さまも、習われているご本人も、そしてママもパパも、みんながキラキラ笑顔になる、音楽教室を運営しております!

0歳から年少さんまでは、大好きなお母さんお父さんと一緒にレッスン^^

お兄さんお姉さんになってきたら、子どもたちだけでのレッスン^^

グランドピアノの音色を聴きながらの、とても楽しいレッスンです!

_____-3-33.JPG alt="つくばみらい市ピアノ・リトミック・ベビーマッサージ 0歳からの音楽教室"
2023年09月15日