ブログ始めました♪

 はじめまして。Misuzu Music House細谷美寿々と申します。

あまりブログなどの文章を書くのが得意ではないのですが、少しずつお教室であったことなどをお伝えしていければと思っております。

 お教室としてレッスンはまだ始まっていないのですが、昨年12月にこちらのお教室でX'mas Concert

を行ったときのことを少し書かせていただきます♪

 

image2.png alt=”Misuzu Music House X'mas Concert”image3.png alt=”Misuzu Music House ピアノコンサート”

 千葉県にお住まいで、ルピナスの一員でもあるYuu Music House主宰の諏訪優さんにお越しいただき、ピアノ連弾&ソロのプログラムによるコンサートを開催致しました。

 このようなチラシをお配りさせていただいたのですが、当日お集まりいただいた人数はお部屋に入りきらないほどの超満員!お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。お電話をくださった方や数日後にアンケートをポストに入れてくださった方もいらして、嬉しい気持ちでいっぱいになりました。

 しかし、皆様がお席につくことができなかったこと、そしてコンサート終了後に皆様ときちんとご挨拶ができなかったことなど配慮が行き届かなかったことも多々ありましたので、今後は今回の反省を生かしてまいりたいと思います。

 次回のホームコンサートは5月頃、Spring Concertを開催予定ですので、また詳細が決まりましたらお伝えさせていただきます。

2016年02月15日