2021年⛩あけましておめでとうございます🌄

新年あけましておめでとうございます�🎍

凜とした寒さの中、降り注ぐ朝日を浴びながら迎えることの出来た2021年🌄やはり太陽には壮大な力が宿っていると感じることが出来ます。

今年は例年とは違い、静かなお正月と言われておりますが、私はあまり普段とは変わらずに子どもたちと過ごすことが出来ました😊家族と過ごせることが何よりの幸せです💕

毎年気合を入れて作るおせち料理ですが、今年はちょっぴり手抜きをしつつ…😅それでも美味しくいただくことができました♡今年はお重には詰めず、一人ずつ盛り付けてみました。

母が生けてくれました�🌸

海へ凧揚げに!風は思ったよりも吹いておらず、高く上がるわけではありませんでしたが、息子はとても楽しかったようで、何回も挑戦していました👏大人としてはぴゅーぴゅ―北風の中はきついなぁと思っていたので、程よい風で助かりました🙈💦

まだまだ新型コロナウイルスが猛威を振るい、各地で連日過去最高感染者数が報道されています。

会いたい人はたくさんいるけれど、大切な人だからこそ今は必要最低限の人としか会わず、手洗い消毒換気を今一度徹底して、この難局を乗り越えていきましょう!

2021年も幸せに溢れた最高な一年になりますように…✨

2021年01月01日