🎹Misuzu Music Houseミニ発表会🎹 無事終わりました🌸

ちょっぴりお天気が心配だった昨日、肌寒い1日でしたが雨が降ることもなく、無事に発表会を終えることが出来ました。

IMG_1332.jpg alt="Misuzu Music Houseミニ発表会"

お写真はリトミックSTEP3の生徒さんたちです😊この日の為に用意してくださったおそろいのパーカーに、ナンバーを付けてくださいました✨

リトミッククラスはそのSTEPごとにカラーがあるので、おそろいにするかまでは生徒さんたちにお任せしていますが、そのカラーのお洋服で発表会に出ていただいています💕

今回はカメラマンさんがいなかったので生徒さんたちにお写真をいただきました📸ありがとうございます💗

IMG_1345.jpg alt="Misuzu Music Houseミニ発表会"

こちらは第3部の生徒さんたち🎶

ピアノの生徒さんとリトミックSTEP4の子どもたちです😊

HP作成ソフトがうまく動作せず、文字を打つにも削除するにも時間がかかってしまう始末…一度パソコンを専門業者に見せてから改めて記事にさせていただきます!

2021年03月08日