Misuzu Music HouseもX'mas一色に☆ 2016/11/1

日に日に秋が深まり、各地で紅葉も見頃を迎えてまいりましたね。

私は先日山梨県の昇仙峡へ行ってまいりました。残念ながら紅葉は見ることができませんでしたが、新鮮な空気とマイナスイオンを感じて帰ってきました(*^^*)

さて、Halloweenも終わり、教室もX'masに模様替えです♫

今月27日はMisuzu Music Houseにとって、そして多くの生徒さんたちにとっても初めての発表会、

″第一回 みんなのコンサート″があります。生徒さんはステージに向けて練習に励んでいます(^^)♪

今回はリトミック・ピアノソロ・ピアノ連弾・ミュージックベルを盛り込んだプログラムです。最後にYuu Music Houseの諏訪優さんをお招きし、講師演奏を行います。

私も自分の教室での発表会は初めてのことなのでドキドキですが、生徒さんたちにとって最高の1日となるように、最高の舞台となるように、講師として精一杯務めたいと思います!

もし当教室にご興味がお有りの方がいらっしゃいましたら発表会にもお越しいただけますので、お気軽にご連絡ください♫

IMG_7817.JPG alt="つくばみらい市にあるピアノ・リトミックの音楽教室Misuzu Music House。教室内もX'mas”IMG_7831.JPG alt="つくばみらい市にあるピアノ・リトミックの音楽教室Misuzu Music House。教室内もX'masに模様替え☆"

2016年11月01日