生徒さんからの贈り物🎁

ピアノの生徒さんは教室に来ると、毎回出席のシールを選んでいただきます。

「今日はどれにしようかなぁ~💗」

「私○○が好きだからこれにしよう!」

「今日の気分はこれだなぁ😊」

などなど、皆さん貼るまでに色々と悩みながらで選んでくれています。

そんな光景がもう可愛らしくて😍このシールはどんな反応をしてくれるかな?とこちらもドキドキワクワクしながらシールを選んで購入しています。

そんな中、今まで集めていたたくさんのシールを教室にプレゼントしてくださる生徒さんがいらっしゃいました✨

image87.jpeg alt="Misuzu Music House♪生徒さんからたくさんのシールをいただきました"image88.jpeg alt="Misuzu Music House♪生徒さんからたくさんのシールをいただきました"

どちらの方のシールもとても可愛くて使うのが勿体ないくらいですが💦集めていた大切なものを教室でお使いください🤗とくださったので、ありがたく使わせていただきます💗

温かいお気持ちに感謝しかありません😢✨ありがとうございます❣

生徒さんの反応がまた楽しみです💕

2021年04月02日