テーブルが届きました✨

image90.jpeg alt="Misuzu Music House手形アートのワークショップの際に使用するローテーブルが届きました✨"image92.jpeg alt="Misuzu Music House手形アートのワークショップの際に使用するローテーブルが届きました✨"

昨日、待ちに待ったローテーブルが届きました~🙌✨

手形アートのワークショップにて使うローテーブル。

色々探して、色々見て、色々悩んで…ついに決めたのがこのテーブルです💕

こちら、実は大変な優れもので、自在に形を変えられるんです❣

普段教室に置いておく際にはコンパクトに小さく。L字型にも使えますし、一直線に伸ばすとなんと2メートルにもなるんです✨

手形アートでは最大5組の方々がお越しになるので、このテーブルを2台購入しました💗楽しみながらもソーシャルディスタンス✨も大切ですからね😊

続々とお申し込みをいただいている手形アートのワークショップ✋

こいのぼり🎏もカーネーション🌹もどちらもかわいい💕講師の先生にお越しいただけるので、わからないことなど聞きながら出来るのも安心ですね�🍀

せっかくMisuzu Music Houseの教室でワークショップを行うので、最後には演奏のプレゼントも考えております🎹どうぞお楽しみに~🎶

IMG_46.JPG alt="Misuzu Music House手形アートワークショップ。こいのぼり🎏"IMG_47.JPG alt="Misuzu Music House手形アートワークショップ。カーネーション🌹"image59.png alt="Misuzu Music House手形アートのワークショップ"

2021年04月27日