ハロウィン🎃親子リトミック

STEP1 お着替えもイヤイヤ!なこの時期☺みんな可愛くちょこんと座る�💕

IMG_6789.jpg alt="Misuzu Music Houseハロウィン🎃親子リトミック"

STEP3 この日は暑かったからか、ちょっぴりバテ気味のお顔😅久しぶりのママと一緒のレッスン楽しかったね♫

IMG_6895.jpg alt="Misuzu Music Houseハロウィン🎃親子リトミック"

STEP4 土曜日クラス みんないい笑顔🤗可愛くかっこよくキマッたね✨

IMG_6704.jpg alt="Misuzu Music Houseハロウィン🎃親子リトミック"

STEP4 平日クラス お姫様な2人👸シンデレラとオーロラ姫です💕

IMG_6868.jpg alt="Misuzu Music Houseハロウィン🎃親子リトミック"

STEP5 みんな各々の仮装🎃お花の後ろだと衣装が隠れちゃう!と自分たちで良いアングルを探していました☺

IMG_6814.jpg alt="Misuzu Music Houseハロウィン🎃親子リトミック"

小学生クラス STEP1&STEP2からずっと習い続けてくれている2人😊赤ちゃんだった2人がこんなに大きく…😢と母親のような気持ちになります💕白雪姫だから🍎りんご🍎を、と持ってきてくれました!

IMG_6922.jpg alt="Misuzu Music Houseハロウィン🎃親子リトミック"

どのクラスもお忙しい中ママたちがご参加くださり、とても楽しいお時間を過ごさせていただきました🎃👻

次回はクリスマス🎄親子リトミック❣こちらも楽しみです💕

2021年10月31日