🌸2021年度 リトミック修了式🌸

発表会の大舞台から数日…

STEP1~小学生のリトミック修了式を行いました🌸

卒業となる子も、来年度新たなクラスとなる子も、とても晴れ晴れとしたお顔をしていました✨

🌼STEP1

お母様同士でたくさんの動画とお写真を撮ってくださったので、1つの動画にしてみました🎶

🌼STEP3

IMG_0082.jpg alt="Misuzu Music Houseリトミック修了式"

修了証授与の後に泣いてしまった女の子💦お写真の時は涙だったけれど、この後すぐに気持ちを切り替えることが出来ました✨

🌼STEP4

生徒さんのお母様が、動画とお写真を組み合わせて作ってくださいました📸✨ありがとうございます❣

🌼STEP5

IMG_0046.jpg alt="Misuzu Music Houseリトミック修了式"IMG_0052.jpg alt="Misuzu Music Houseリトミック修了式"

残念ながらお一人お休みでした…😢

またあらためてお写真だけでも撮れると良いな~と考えています📸

🌼小学生

レッスン中🎶大好きなお父様と💕

IMG_0084.jpg alt="Misuzu Music Houseリトミック修了式"IMG_0085.jpg alt="Misuzu Music Houseリトミック修了式"IMG_0093.jpg alt="Misuzu Music Houseリトミック修了式"

STEP1.STEP2からずっと続けてくれているお二人💗

小学校は離れてしまったけれど、リトミックとピアノで切磋琢磨しているHちゃんとTちゃん💕

大の仲良しです😍

2022年03月15日