体験レッスン♫ 2017/2/26

今日は日差しも暖かく、春を感じることのできた1日でしたね(*^^*)
久しぶりの休日となった今日、初めて自宅でパンを焼きました。ケーキ作りは幼い頃から好きで行っていましたが、パンは初挑戦!くるみとレーズンのベーグルだったのですが大成功でした。パンの焼きたての香りは至福のひととき…ポカポカの日差しの中ゆっくりまったりランチを楽しみました♫

さて、26年度もあと少し、生活が色々と変わる新しい年度も近づいてきましたね。上の学年へと上がり、卒園卒業、そして入園入学…新しくお仕事を始められる方もいらっしゃることでしょう。
 春は始まりの季節…何か新しいことが起こるのでは、とわくわくする季節でもあります。陽光が降り注ぎ、花があちこちに咲き始め、新緑がきらきらと輝いて、生命・大地が動き出す。私はそんな春が大好きです(^^)
 変化が大きく忙しい毎日ですが、そんな時、頭に思い浮かべる中に「何か新しく習い事を始めたいな」ということがあるかと思います。でもそんな気持ちとは裏腹に、新しいことを始めるというのはとても勇気のいることですよね。生活はどんな風に変わるだろう、どんなところだろう、先生はどんな先生かな、どんなことをやるのだろう、楽しいかな、辛くないかな…不安に思う気持ちはとてもよくわかります。そんな気持ちを一度、体験レッスンで打ち明けてみませんか(^^)?
 Misuzu Music Houseでは無料の体験レッスンを設けており、ありがたいことに2月に入った頃から体験レッスンのお問い合わせが増えております。
 リトミックの体験レッスンも既存のクラス(現在STEP1,STEP3クラス)であれば、月曜日11:00~STEP1、15:00~STEP3を体験、見学していただけます。(3月は6・13・20日の3回レッスンがあります♫)他のクラスはお問い合わせくださいね。
 ピアノの体験レッスンも随時受け付けております。ただ、来年度のレッスンスケジュールも埋まってきていますので、もしお悩みの方がいらっしゃいましたら一度お越しになりませんか(*^^*)?お待ちしております♪

2017年02月26日