秋募集のチラシを配らせていただいております!

こんにちは♪細谷美寿々です。

9月~10月にかけて、秋の無料体験レッスンを行います♪

その体験レッスンのチラシを、本日9月11日より、皆さまのおうちへ、お届けさせていただいております^^

今回は500部を印刷しました。

今日お配りできたのは、77部♪

一軒一軒、心をこめて、お配りさせていただいております^^

IMG_7388.jpg alt="つくばみらい市ピアノ・リトミック・ベビーマッサージ 0歳からの音楽教室"

ひとりの足なので、なかなかすぐにお届けできないのですが、必ず体験レッスンが始まる日までには、500部すべてをお配りします!

一度でも目を通していただけたら、とっても嬉しいです^^

直接お渡しできたのは、お2人でした。

突然お話しかけて、驚かれたと思いますが、こころよく受け取っていただき、本当に嬉しかったです!

ありがとうございました!

IMG_7051.jpg alt="つくばみらい市ピアノ・リトミック・ベビーマッサージ 0歳からの音楽教室

夏休みも終わり、秋に向けて、何か習い事をお探しの方!

つくばみらい市の、ピアノ・リトミック・ベビーリトミック・ベビーマッサージの、0歳からの音楽教室「Misuzu Music House」の体験レッスンを、一度受けてみませんか?^^

image48.jpg alt="つくばみらい市ピアノ・リトミック・ベビーマッサージ 0歳からの音楽教室

秋の無料体験レッスンについての記事は、こちらです♪

0歳から大人の方まで、おめめをキラキラ輝かせて夢中になれる音楽教室です。

お子さまも、習われているご本人も、そしてママもパパも、みんながキラキラ笑顔になる、音楽教室を運営しております!

0歳から年少さんまでは、大好きなお母さんお父さんと一緒にレッスン^^

お兄さんお姉さんになってきたら、子どもたちだけでのレッスン^^

グランドピアノの音色を聴きながらの、とても楽しいレッスンです!

image84.png alt="つくばみらい市ピアノ・リトミック・ベビーマッサージ 0歳からの音楽教室

2023年09月15日