発表会 みんなのコンサートのプログラムが出来上がりました!

image33.png alt="Misuzu Music House&Yuu Music House合同発表会プログラム"image34.png alt="Misuzu Music House&Yuu Music House合同発表会プログラム"

今日で11月も終わり、明日からは師走ですね。うーん早い!笑
2016年4月から教室を開校し、1年半程が経ちました。本当にありがたいことに、生徒さんには来年度までお待ちいただくほどレッスン枠はいっぱいになりました。ありがとうございます(*^^*)

さて、12月10日(日)には第2回発表会「みんなのコンサート」が行われます。今回もYuu Music House主宰の諏訪優先生のお教室と合同で行います。今回の場所は、取手市にあるウェルネスプラザ取手という新しくできたホールで、私たちも初めて使わせていただくホールです!先日下見を兼ねた打ち合わせに行ってきましたが、照明や音響など細部まで打合せして下さり、本番がより楽しみになってきました(^^)

写真を載せさせていただいたのは今回のプログラムです。優先生が全て作ってくださったのですが、う~ん!可愛いっ(。>U<。)生徒さんにお渡しした際も「可愛い~!」と皆さん笑顔で受け取っていました。やっぱり嬉しいですよね^^

そして今回は発表会の看板も製作中です!こちらは私細谷が担当で作っております。あと少しで完成なので完成したら載せさせていただきますね(^^)

生徒さんは発表会に向けて最後の追い込みです。朝晩の寒さも厳しくなってきましたので、体調を崩さないよう気を付けないといけませんね!私もなるべく冷たいものは取らないようにして、体ポカポカ作戦で風邪を吹き飛ばしたいと思います!どうぞ皆さまもお気をつけください(*^^*)

発表会にご興味がおありの方がいらっしゃいましたら、見学もできますのでお問い合わせページよりお気軽にご連絡ください。お待ちしております(^^)♪

2017年11月30日