みんなのコンサートのお写真とDVD♪

昨年12月に行われたMisuzu Music Houseと我孫子市にあるピアノ教室Yuu Music House合同発表会、第2回みんなのコンサート♪そのお写真が出来上がり、DVDも作り終えたので生徒さんにお渡しし始めました(^^)

こちらはMisuzu Music House教室に入る玄関に飾っています♪

IMG_5062.JPG alt="TX線みらい平駅近く、つくばみらい市にあるピアノ・リトミックの音楽教室MisuzuMusicHouse。みんなのコンサートのお写真とDVDができあがりました。"

DVDはプロの方にお願いしたわけではないのですが、開演から終演までノーカットのものを編集し、生徒さんひとりひとりのお写真をDVDに載せてプレゼントしました。

ご自宅のビデオなどでもお撮りいただいているのですが、お渡しすると早速見てみます、とおっしゃっていただき、こちらも作り甲斐がありました!

これからもずっとずっとこのDVDを作り続けられるよう、みんなのコンサートを開催していきたいと思います(*^^*)

2018年02月06日