第3回おさらい会♪無事終了致しました(*^^*)

今日はまさに秋晴れ!空も澄んで太陽もキラキラと輝く、とても爽やかな1日でしたね。そんな気持ちの良い日にMisuzu Music Houseでは第3回おさらい会が行われました!
 ピアノを始めてまだ1年にも満たない生徒さんもいらっしゃいましたが、ほとんどの生徒さんが出演してくださいました♪この日のためにたくさん練習を重ねてきた生徒さんたち。おさらい会前最後のレッスンでは、皆さんばっちりな仕上がりで、あとは本番を迎えるのみ!それでもいつもとは違う、ちょっぴり緊張したお顔を見ると、私までドキドキしてしまいました(^^;)
 今日はハロウィンも近いので、皆さんには仮装をして出演していただきました♪皆さん凝っていて、そして本当に可愛い!!お母様手作りの衣装の方や曲目と合わせて衣装を選んできてくださった方もいらっしゃいました(^^)

IMG_7334.JPG alt="MisuzuMusic Houseおさらい会無事に終わりました"

用事などで途中で帰ってしまった方もいらっしゃいましたが、最後にみんなでパチリ!皆さん本番を終え、すっきりとした晴れやかな表情ですね(^^)
 これからは来年3月の発表会に向け、また新たなスタートを切っていきたいと思います!
 今日は皆さんお疲れ様でした♪

2018年10月28日