リトミック☆クリスマスレッスン☆

リトミックSTEP2クラス
 ママとおばあちゃんと一緒に(^^)
 スカーフを使ったレッスンの後、クリスマスツリーに飾り付けをしてもらいました☆各々こだわりがあっておもしろい作品になりました。 

IMG_3.gif alt="リトミッククラス クリスマスレッスン"IMG_0195.gif alt="リトミッククラス クリスマスレッスン"

リトミックSTEP1クラス
 ママと一緒に(^^)
 りんごはここにしようか、丸の色は何色かな、お星さまは1番高いところに置こう☆などお話をしながら飾り付けてくれました♪

IMG_5.gif alt="リトミッククラス クリスマスレッスン"IMG_0199.gif alt="リトミッククラス クリスマスレッスン"

リトミックSTEP3クラス
 今まではお父さんお母さんと一緒にリトミックをしてきましたが、年明け1月からは子どもたちだけのレッスンとなっていきます。STEP1,STEP2から通ってくれている2人…。こんなに大きく成長してくれたんだと思うと本当に嬉しいです(*^^*)
 みんなのコンサートでは初めて子どもたちだけでの舞台となります!ドキドキですが今から楽しみですね♪

IMG_0108.gif alt="リトミッククラス クリスマスレッスン"

2018年12月18日