オンラインレッスン 始まりました♪

ゴールデンウィークが明け、2020年5月7日よりピアノ・リトミック全クラスのオンラインレッスンが始まりました♪いつもの教室ではないのですが、このような場所でレッスンさせていただいております(*^^*)

image6.jpeg alt="Misuzu Music Houseオンラインレッスン"image7jpeg alt="Misuzu Music Houseオンラインレッスン"

ここは私の実家の別棟にある祖母の家です。母や私も使ったこのピアノでのレッスン…なんだか感慨深いものがあります。祖母はやはりこのコロナウイルスの影響でなかなか会えないのですが、元気に過ごせていると聞いているので一安心です。

image8.jpeg alt="Misuzu Music Houseオンラインレッスン"

部屋からは祖母が大好きなお庭の風景が広がっています。

少しずつ緊急事態宣言の解除が始まる動きも出て参りましたが、まだまだ油断することなく!日々気を付けて過ごして参りましょう(^^)

2020年05月11日