通常の対面レッスンを再開しました♪

image9.gif alt="Misuzu Music House"image10.gif alt="Misuzu Music House"

6月に入り、当教室も通常の対面レッスンを再開致しました。生徒の皆様が少しでも安心して教室に通えるように、飛沫防止シートを講師とピアノを演奏する生徒さんとの間に設置をし、そして講師はフェイスシールドを着用してレッスンして参ります♪

マスクにフェイスシールドなので、これからの季節少しつらく感じることもありますが、健康と安心を第一に!これらを着用すると脱水症状になりやすいそうなので、水分を取ることも忘れずに、元気にレッスンして参りたいと思います(*^^*)

image11.jpeg alt="Misuzu Music House"

生徒様より除菌製品をいただきました。まだ店頭に並ぶ品数も少ない中、お心遣いがとても嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいです(^^)ありがとうございます!

2020年06月01日