生徒様からの温かいお心遣い

新型コロナウイルスが日本で確認されてから半年が過ぎました。自粛生活を余儀なくされ、オンラインレッスンから教室でのレッスンに移行できたのが6月でした。生徒様がレッスンにお越しいただけるか不安もありましたが、皆さん元気にお越しいただけたことは、本当に本当に嬉しかったです。また、教室でお使いくださいと、何人もの生徒様からアルコール製品やマスク、除菌グッズをいただきました。

本日もこちらのアルコールタオルをいただいたのですが、以前にももお持ちくださった方なんです!毎回生徒様が変わる度にアルコールタオルでピアノを除菌するので消費が本当に速いのですが、店頭には未だ品薄状態が続いているのでなかなか買えず…そんな中、この様なお心遣いをいただき、本当に感謝でしかありません…✨

温かい生徒様に支えられながら教室を開けていることは本当に幸せです(*^^*)その感謝を胸に、これからも生徒の皆様と楽しく音楽を学んでいきたいと思います!

ありがとうございます♡大切に使わせていただきます。

2020年09月09日