ひかり歯科医院オープニングイベント 無事に終わりました♪

☆2020年9月20日(日)&21日(月祝)☆

つくばみらい市にあるひかり歯科医院にて、2日間にかけてオープニングイベントが行われました❣

光栄なことに、Misuzu Music Houseにピアノ演奏のご依頼をいただき、21日に演奏して参りました♫

image 18.jpeg alt="Misuzu Music House演奏"image 19.jpeg alt="Misuzu Music House演奏"

院長先生からは、お越しいただく方が聴いたことのある曲とのことでご依頼いただきましたので、有名作曲家の名曲ばかりを集めたプログラムにしてみました(*^^*)

• 平均律第1巻第1番プレリュード J.S.バッハ
  • きらきら星変奏曲 W.A.モーツァルト
  • Baby,God Bless You 清塚信也
  • トロイメライ R.シューマン
  • エリーゼのために ベートーヴェン
  • 虫歯建設株式会社 小杉保夫

約30分のプログラムでしたが、小さなお子様も皆さん集中してお聴きくださいました。Misuzu Music Houseの生徒さんも何名もお越しくださり、嬉しい気持ちでいっぱいです(^^)♡お忙しいところありがとうございました❣

イベントの様子です☺

image 20.jpeg alt="サトミツ&ザ・トイレッツ"image 21.jpeg alt="サトミツ&ザ・トイレッツ"

サトミツ&ザ・トイレッツの皆さんのバンド演奏🎵子どもたちもノリノリで聴いていました(*^^*)

歯形を取るための石膏で手形を取っていただきました✋記念😍

image 22.jpeg alt="ヴァイオリンとコントラバスのコンサート"

ヴァイオリンとコントラバスのコンサート🎵

image 23.jpeg alt="両親と妹&姪っ子も駆けつけてくれました"

両親と妹&姪っ子も駆けつけてくれました💛

光栄なことに、院長先生からはまた演奏をお願いしたいとおっしゃっていただき、嬉しいばかりです✨また演奏会があるときにはお知らせ致しますね(*^^*)

2020年09月21日