日立駅でピアノを弾いてきました🎹

青空が澄み渡るとっても良いお天気☼ 

昨日、常磐線日立駅に置いてある�ピアノを見に行ってきました🎹♫

息子も弾きたい~!と言ってピアノの前に座りました😊と言っても何か弾けるわけではありませんが�🙈💦�

駅の奥はガラス張りになっていて、海が一望できます。なんて気持ちが良いんだろう~!と思わず背伸びをしてしまいました🙌

私たちの他にもたくさんの方が思い思いのピアノを演奏されていました。ピアノを習っているであろうちいさな女の子🎀保育士さんであろう女の人はき・き・きのこ♪を弾いていました🍄

中でも70代くらいのご婦人が演奏し、それを旦那様がビデオに撮られているお姿がとても印象的でした📸曲はリストの愛の夢💕私もまた弾きたくなりました😊

ピアノで遊んだ後は、同じフロアにあるSea Birds Cafeでランチをしてきました🍽45分ほど待ちましたが、ずっと行ってみたかったところなので、みんな頑張りました😅

少し遠いですが、近くに動物園もあるので、遊びに行きがてら演奏してみてはいかがでしょうか🎵

2020年11月02日