第2回発表会、みんなのコンサート♪開催決定!!

 暑い毎日ですが今日は久しぶりの雨模様…太陽大好きな私も、少し落ち着く気が致します(^^)

 

 さて、Misuzu Music Houseも今月で開講から1年3ヶ月が経ち、ありがたいことに生徒さんにも楽しく教室にお通いいただいております。第2回となる発表会・みんなのコンサートは、我孫子市のピアノ教室Yuu Music Houseと合同で、昨年より少し大きなホールをお借りし開催することとなりました♪

 Yuu Music House主宰の諏訪優さんは私と同じ大学出身の先生であり、私が組んでおりますピアニスト4人で結成したルピナスの一員でもあります。(8月20日開催のホームコンサートにもお越しいただきピアノ連弾の魅力をお伝えできればと思っております(^^)♪)

 昨年よりパワーアップした発表会が出来るよう、そして生徒さん一人ひとりがキラキラと輝く舞台となるよう(みんなのコンサートですからね☆)私たち講師も全力で取り組んで参りたいと思っております!!

今から楽しみです^^

 

  • 日にち…2017年12月10日(日) ※時間は決まり次第お伝え致します!
  • 場所……取手ウェルネスプラザ

 H.27年10月1日にオープンした新しいホールです。スタインウェイのセミ・コンサート・グランド・ピアノ♪私はまだ会場を見ることができていないのですが、優先生によると、とても響きの良いホールに素敵な音色のピアノだったそうです(*^^*)そんなピアノで演奏出来ることはとても幸せなことですね。

 生徒さんの演奏を聴くこと、そして私たち自身が演奏することも、今からとても楽しみです(^^)それぞれ目標を定め、その目標に向かって全力で取り組んでいってもらいたいと思います。そしてそのサポートを私たちも力の限り行えるよう、頑張って参りたいと思います。

 

2017年07月23日