10/13(日) Family Autumn Concert 延期について

 すでに上陸を始めた台風19号ですが各地で様々な被害が出ているようですね…。どうぞ皆様お気をつけてお過ごしください。

 先日こちらのHPでもご案内させていただいていた2019年10月13日(日)開催予定Family Autumn Concertですが、取手ウェルネスプラザが明日12時まで閉館するとの決定を致しましたので、明日のコンサートは中止とさせていただきます。

 しかし、せっかく楽しみにしてチケットをお求めいただいたお客様に対しこのままでは申し訳ありませんので、下記の日程にて開催させていただくことに致しました。

 

 2019年10月13日(日)➡中止

《新日程》

 日時:2019年11月3日(日) 10:15開場  10:30開演 (約1時間プログラムです♪)

 場所:取手ウェルネスプラザ

 

 すでにチケットをお買い求めいただきましたお客様に関しましては、そちらのチケットでお入りいただく様にさせていただきますので、11月3日までお持ちいただけますようお願い致します。また、新しい日程でご都合が悪いお客様に関しましては、ご返金させていただきますのでお申し出ください。

 また、11月3日であればお越しいただけるお客様がいらっしゃいましたら是非おっしゃってくださいね♪お申込みはこちらのHPにありますお問い合わせフォーム、もしくはメールやお電話でも受け付けております。

 

 私たちも明日の開催を楽しみにしておりましたので開催できないことはとても残念ではありますが、11月3日は文化の日でもありますので、コンサートを開催するにはぴったりな日ではないかなと思います(*^^*)皆様と一緒に音楽を共有出来ますことを楽しみにしております。

 

 どうか大きな被害がなく台風が通り過ぎることをお祈りし、また皆様におかれましてもお気をつけてお過ごしください。

 

2019年10月12日