第5回ピアノおさらい会について

 昨年は教室内ではなく、初めてみらい平コミュニティーセンターにておさらい会を行いました。教室より広い会場で演奏できたことは、生徒の皆様にとっても良い経験となったかと思います。今回は新型コロナウイルスの為、開催出来るか不安もありましたが、みらい平コミュニティーセンターでも徹底した対策を行っているとのことだったので、開催することを決定致しました。今回もハロウィンの時期ですので、是非皆様には仮装をしてお越しいただければと思います。


・日時:2020年10月18日(日) ①10:00~12:00  ②13:00~15:00 
・場所:みらい平コミュニティーセンター内 多目的室 つくばみらい市紫峰ヶ丘4-4-1
    ☎0297-38-7240
・参加費:1000円以内 (記念品含む🎃)


 1回に借りられる最長時間は2時間、最大60名とのことでした。保護者の方もお越しいただくことを考えますと、生徒様は約20名ずつとさせていただきます。どちらの時間枠になるかは今後お伝えさせていただきますが、参加人数によっては開催枠をひとつにすることも考えられますので、ご承知おきください。また今後の感染状況によりましては開催中止も考えられます。

 開催が定かではありませんが、人前で演奏するということをひとつの目標として定め、その為に努力を重ねることはとても意味のあることだと考えております。今後の状況がどうなるかわかりませんが、直前になって出たい!となりましても演奏曲が用意できませんので、まずは出演準備を整え、直前に出演をどうするかお決めいただければと思います。どうぞご家族皆様でご検討ください(*^^*)

2020年07月27日