ひかり歯科医院 オープニングイベント

 9月に入り、秋晴れが広がってくれるかと思いきや、台風や突然の天気の変化などで大気が不安定の毎日…。そんな中、少しでも晴れ間があると爽やかな気持ちになりますね(^^)

 

 現在とりせん前のテナントに入ってらっしゃるひかり歯科医院さんが、11月に新しい店舗に移転するすることになり、そのオープニングイベントを9月20日(日)、21日(月祝)の2日間で行うそうです。ありがたいことに、Misuzu Music Houseもご依頼をいただき、21日に演奏させていただくことになりました♪(詳しい時間は下記参照☆)

 

 実はこの歯科医院が入る施設、絵本店・多目的ホールもある複合施設なんだそうです!
今日ピアノの試弾の為伺わせていただきましたが、中に入ってびっくり!建物は2階建てなのですが、車いすやベビーカーの方の為にエレベーターがあり、トイレも子供用の可愛らしい小さなトイレも用意され、更に授乳室までありました。私も3歳児・0歳児の母なので、このようなとても細やかな配慮が嬉しく感じました。

 歯医者さんに来る子どもたちが少しでも楽しい気持ちになれるような工夫が、様々なところにちりばめられている素敵な歯科医院✨この様な場で演奏させていただけることは感謝しかありません。イベントまであと数日ですが、ご来場くださった方々の心に残る演奏ができるよう、私も頑張りたいと思います(*^^*)

image16.jpeg alt="ひかり歯科医院ピアノ"

 今はもうありませんが、ROSENKÖNIGという浜松にあった日本のメーカーのピアノです♪


image17.jpeg alt="ひかり歯科医院待合室"

 

 また、オープニングイベントには他にも様々な催し物があるようです!
たくさんの方にお越しいただきたい気持ちもありますが、新型コロナウイルスもまだ収束を迎えてはおりません。下記の(株)ミライズムさんのサイトをご覧いただき、感染症対策の徹底の上、足をお運びいただけましたら幸いです。

 

 

🎵オープニングイベント🎵

日時:2020年9月20日(日)・21日(月祝)

   Open 10:00

   Close 16:00

 

Misuzu Music Houseピアノ演奏:9月21日(月祝)12:30~30分程度


場所:つくばみらい市陽光台2-19-2

 

※当日、施設内の駐車場はご利用いただけません。徒歩・自転車・近隣のコインパーキングをご利用にてご来場ください。

 

 お子様からお年寄りの方まで誰でも知っているような曲を演奏してくださいとのリクエストでしたので、聴きなじみのある曲をたくさん選んでみました。どうぞお楽しみに(*^^*)

2020年09月16日